秋季はイエローが流行る!? | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

今年の秋はイエローが流行るんじゃないかって思ってます!


何の話かって?



アカデミックヘアカラーです!虹


ドラネスブログ かおと一緒-アカデミック


今日、デイリー一緒になったアカデミックさんが、髪色をイエローにされていて、


可愛いですよね~♪o(^▽^)o



ピンクブルー色は、よく見る事があります。


ヘアカラーによるキャラクターの個性パラメーター。


強さ = ピンク


中間 = ブルー


オシャレさ = イエロー


(※個人的な印象)



今年の秋は黄色がオシャレカラーになるに違いない!チューリップ黄


ドラネスブログ かおと一緒-ヘアカラーイエロー





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ガーディアンの闘技場での階級更新。


ドラネスブログ かおと一緒-上級隊長


アップデート後に、いっきに突撃隊員から隊長クラスに昇進し、上級隊長へ!


必要EXPがかなり少なくなって、階級は上がりやすくなりました。


これを機に、上げてみようという気にはなりますね。




これとは別にフル装備戦が待っています。(´□`。)



最低でも週10回こなす必要があるので、1:1が苦手な自分としては、


避けたいコースではあるけど、60紋章と交換するためにポイントを稼ぐのです!


3:3がミッションルームのように、もっと気軽になればフル装備戦も楽しめるのですがねぇ。(´・ω・`)