アプデでEXも来ちゃった! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

9月19日のアップデートで、


あらかじめ告知の無かったEXスキルが実装されました。


まさにサプライズ!≧(´▽`)≦




このEXスキルを覚えるには、ダークレア3界層クリアでドロップする生産素材が必要になり、


これがその素材になります。


ドラネスブログ かおと一緒-書


各スキルに合わせた○○の書を、2個ずつ5種類集めて、スキルブックを生産します。



現在60レベルが3人、インクイジター、バーバリアン、そしてガーディアン。



さて、どのキャラのEXスキルを覚えることにしようかな。(・∀・)



ドラネスブログ かおと一緒-スタンスオブペースEX


これだ!


気になっていたスキル、スタンスオブペースEXを生産する事にしました!



ドラネスブログ かおと一緒-スタンスオブペースEX


EX化で反撃時に、物理攻撃100%+魔法攻撃100%の2ヒットするようになり、



防御姿勢のまま移動が可能。


ドラネスブログ かおと一緒-スタンスEX


ゆっくりと移動する、アクロのスピブをもらうと普通くらいのスピードで歩くので、


防御された状態なのか迷ったりすることも。



この防御姿勢の解除方法は、通常攻撃でもいいしスキルを使えば解除される。


ただし、ジャスティスクラッシュに繋げる場合は、一旦防御解除した後ではないと、


スキルボタンが押せず発動することが出来ない。(・ε・)




ドラネスブログ かおと一緒-スタンスEX


範囲が少し広がったのと、エフェクトも綺麗に光りますね~。(^∇^)



実際取得してみて、まだ慣れて無いせいか使い勝手はそれほどでもないですね。(´・ω・`)


スキルブックの素材が高値で取引されている現状を見ても、


今覚える必要は無かったかなと思いますね~。



ダークレア3界層をクリアするだけで、素材が2つ必ず手に入るので、


値下がりは必至ですし、今スキルを覚えずに売った方が、賢明だったかもしれません~。(´□`。)




ドラネスブログ かおと一緒-ダークレア3界層


週に2回消化可能


1回分の報酬は、スキルブック素材2個+断片数種+透明な悪夢の結晶30個(30G)



復活3回ありますし、なんとかなる難易度です。ラクラクー(^ε^)♪


まだの方はお試しあれ!ひらめき電球