マジックミサイル発射 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

今週もGDネストのみ5キャラで、なんとか消化は出来ましたが、


他のネスト等は、なかなか行く機会が無く消化不良って感じです。( ̄ー ̄;



今更ながら、マセにてSDHCの瞬間破壊装置の称号をGET!


ドラネスブログ かおと一緒-瞬間破壊装置


ハードコア討伐自体、初めてのようでした。(´∀`)




さて、マジックミサイルとは何ぞや!?


カラハンのアレですよ!


ぴゅぴゅっと出るアレ!(/ω\)

ドラネスブログ かおと一緒-マジックミサイル紋章

ダークレア2界層クリアの報酬で手に入れる事が出来ます。



ドラネスブログ かおと一緒-マジックミサイル


闇属性で4発合わせて、魔法攻撃力480%の威力ですかね。



闇属性特化してるフィジシャンで、このマジックミサイル試してきました!


ドラネスブログ かおと一緒-マジックミサイル


んー、完全にシャッターチャンス逃してますね!Σ(゚д゚;)


クールタイムが180秒もあるので、1発撮りです!

待つのが長いので・・


4コンボ出てますが、写真撮るのが遅くて3つ分のダメージ+銀クリの表示になってしまいました。ヽ(;´ω`)ノ



クリティカルが出て4ヒットすれば、それ程悪くないダメージになるんじゃないかと思います。


ただ、スキル紋章特有の、出が遅い事による使い勝手の悪さが難点ですな。(・ε・)