2周年ドラネスボードゲーム | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

2周年イベントにある、ドラネスボードゲームやってみました!


サイコロを振って、宝箱のマス目に着くとアイテムをGET出来ます。クリア後の報酬もあり!?



このドラネスボードゲーム、サイコロの数が反映されない問題があったみたいで、


その補填としてか不具合があった期間24回分の、サイコロ回数が今日の内に付与されました。



これで一気に24回分、サイコロを振れると言う事です!



これだけあれば、1週クリア出来るだろうと思っていました、が!



ドラネスブログ かおと一緒-ドラネスボードゲーム


ミノタウロスに頭突きされても、めげません!



ドラネスブログ かおと一緒-ドラネスボードゲーム


アルゼンタに怒られても、サイコロ振り続けます!



そして、


ドラネスブログ かおと一緒-ドラネスボードゲーム


黒ちゃんに絡まれた!? and スタートに戻る(  ゚ ▽ ゚ ;)


一番最後のマス目にこれありますので、注意しないと振り出しに戻ってしまいます!!((゚m゚;)



ですが、道中の宝箱からの収穫もそれなりにありました!


ドラネスブログ かおと一緒-ドラネスボードゲーム


上級消滅コード(レジェンド)出ました!


その他に、テレジアのしずく10個×2、女神の涙1個


と、24回分サイコロ振った結果になります。



とりあえずは、ドラネスボードゲームのクリアを目指したいですね!




そして、第2週目の週替わり抽選会が始まりました!


ドラネスブログ かおと一緒-週替わり抽選会


前回 は、ユニコーンに1口応募したので、


乗り物のレッドテイルはおいといて、冒険者のかばんに1口応募する事にしました!


抽選200名なので、当たりやすいはず!(´∀`)



地味だけど、実用的な冒険者のかばん!待ってるよ!お金