ギガンテス装備2セット効果発動! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

とうとうギガンテス装備の素材が溜まりました!

とりあえず腕と靴の2つ分のみですが、

毎週ネスト消化して集めた素材になります。

足りない分は、憐憫と交換も。


そのギガンテス素材が高いので、

デイリーで貰える憐憫と交換して売れば中々良い値になり、

素材を必要としない方には良い金策になる事でしょう。(・∀・)



さて、それではギガンテスマッフルから生産していきましょう!


ドラネスブログ かおと一緒-ギガンテス腕素材

背徳の盾20個背徳のローブ10個背徳の冠2個


腕の冠詞にはステータスの伸びが良い”意思”を、


ドラネスブログ かおと一緒-ギガンテス腕ステ

潜在にはHPと知力が付いてくれました。(^~^)

冠位Ⅲにする利点が無いように思うので、Ⅱのままです。



続いては、ギガンテスシューズです!


ドラネスブログ かおと一緒-ギガンテス靴素材

背徳の盾10個背徳のローブ20個背徳の冠2個


ステータスはこのように、


ドラネスブログ かおと一緒-ギガンテス靴ステ

CT確保に疾風冠詞にしてます。


この2つの装備に必要な素材は、

背徳の盾30個背徳のローブ30個背徳の冠4個でした。


これで2セット効果発動により、物理魔法攻撃力195UPします!ヽ(゚◇゚ )ノ


あとは3セット効果のFD300を発動すべく、頭の素材集めに、

勤しむ事になりそうです。(´∀`)