VSギガンテス | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-VSギガンテス

ギガンテスネストの、ギガンテスマッハ強敵でした!(ノ゚ο゚)ノ


セット装備を目指してギガンテスネストに通っているのですが、

今回、とどめ刺したがり屋の称号取りに、ソロ無死目指して行ってきました。


結果はこのように、


ドラネスブログ かおと一緒-とどめ刺したがり屋

なんとか48分掛かりながらも、

無死クリアする事に成功しました!(^O^)


4つの関門ありますが、

一番ヒヤッとしたのがゴーレムのところで、

ボスを倒す前に雑魚を片付けるつもりでも、敵のローリングで転がされ、

小さいゴーレムのビームで妨害を受け、たいへんでした。。(´д`lll)


意外と楽が出来たのがグールの関門です。

他の職では真似出来ないでしょう、レリックでのタゲ取りです!( ´艸`)

このレリックで地味ーに削って安全に倒しました!Σ(・ω・ノ)ノ!


その後、挑戦ミッションも残すところの、

ゴーレムの関門で石版入手方法が分からないままクリアし、


ドラネスブログ かおと一緒-ギガンテス称号

現代型古代兵器

ギガンテスマニア

の2つを同時に取得する事が出来ました!≧(´▽`)≦


これでギガンテスネスト征服、カオの大勝利です!(*^▽^*)