こんばんは☆

昨日は収録の後、ピーパークに
あやかちゃんとキングと山口編集部の方とお仕事してきました♡


初対面だったあやかちゃん、


超絶かわゆしでした(o^^o)


そんでもって
ちえきちの実家にお泊りするため、
ピーパークへちえきちを拉致ww



photo:01





長い一日だったけど
すごーく楽しかったよ♡

ちえきちのママが私の大好きなしゅうまいを晩御飯に出してくれました♥


photo:02




差し入れたくさん頂いて、お腹いっぱいだったけど
ペロリと食べちゃいましたw

皆様、差し入れや誕生日プレゼントまでありがとうございました(=^x^=)



ちえきちとバイバイしてからは
お友達とパチンコへ!!

もちろんAKB48!!

ゼブラ出たけどハズレ。
単発3回で終了しました。


くやしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日から重力シンパシー第三弾の曲ですね♩

あれ、意外と楽しみ♪(´ε` )



皆さんが遊んでる所を見させてもらおーっと(o^^o)




さて、明日は山口でも初めてお邪魔する所!!



ハピネス銀座店に行ってきます♩

途中であの噂の衣装に着替えるみたい(o^^o)うふ



それぢゃ、
今宵もお風呂でゆっくりして
眠りたいと思います。


おやすみー\(^o^)/