おはようございます


月曜日からお寝坊した
かおたんママです爆笑


毎朝5時41分に目覚ましを
合わせていて

WBSの経済ニュースを
見るのが日課ですウインク

41分ってずいぶん
中途半端ね、何、それ⁈
って思いますよね滝汗

「突然ですが占ってもいいですか」
でお馴染みの占い師シウマさんが

◯時◯1分

とすると朝起きやすくなると
おっしゃっていたので
試してみました爆笑

普段はニュースを聞きながら
少しずつ目が覚めてくるんだけど

今日はまったく内容を
覚えてないくらい
即座に二度寝してたなガーン

雨降りの朝は
ちょっとゆっくりして
良い気分になるよね〜


ではでは良い1日をラブラブ