ステキな女性をもっとステキにする〜

 

【名古屋】

WomanUPプロ美スクール

 

代表桐嶋カオリです。


本日もご訪問くださりありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★ ☆ 
〜モデルを目指して〜
技術とココロを磨いていく

モデル講師の活動は、こちら
☆★☆★☆★☆★☆★


ステキなプレゼントを頂きました。


30年前くらいの私を

描いてくださいました。笑

ありがとうございます。


そのステキな絵に
少しでも近い私を探してみたら
(ステキな絵なので実物の私と比べるのは大変恐縮ですが。)

この写真かな。


時代を感じるヘアと服。

今見ると笑ってしまいますが。。


ステキな私の青春でした。

楽しかったな♡

今の私を楽しむ。

更なるWomanUPを目指して♡

======================


Facebook

 

Instagram

 

amebloブログ】

モデルを目指す

オニの桐嶋流教科書

こちら → ☆

 



ご覧になってください

======================