コンバンハ(,,•д•,,)ノ))☆☆

1個だけ言わせて!
私の損切りしたお株のキーホルちゃん
PTSで爆上げ
IR…
上方修正とか…
なんで今日なん?
悲しすぎるやん
私の9600円返して(*ノД`*)・゚・。

(゜Д゜)ザケンナコラァ

おっと失礼…
まだまだご乱心…(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

まっ、ちゃんと見てないからこーなるんよ!
さーせん((。´・ω・)。´_ _))ペコリン








気を取り直して
おつまみ系磯辺揚げ

鶏のひき肉+梅ごのみ
これ最強! 
味付けこれだけ!
誰でも出来る!
今日はこれを使って磯辺揚げ

磯辺揚げと言えばちくわ!
カットして間に挟むだけ(*´∀`*)
形は気にしないで~(笑)
お好きにどうぞ⸜❤︎⸝‍


( ゚д゚)ンマッ!

冷蔵庫に
お赤飯のおにぎり発見(σ゚∀゚)σ
ってことはカッチカチ(*≧艸≦)ププッ


⬆こーして
⬇こーする
適当にタネをくっつけるだけ(*≧艸≦)ププッ
とにかく余ったからやってみただけ
(*´艸`*)ァハ♪

完全創作料理(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

椎茸も発見(σ゚∀゚)σ

メインはステーキ(♡>艸<)
明日への活力
今日の反省はどこへやら(笑)






鶏のひき肉と梅ごのみがあれば
誰でも出来るので
お試しあれ~(●︎´▽︎`●︎)

何気にお赤飯のやつ
めっちゃ( •̀ω•́ )و✧ウマイ
あ、庶民の味なのでB級グルメだと思ってね(笑)
高カロリーだよね(*≧艸≦)ププッ
だから美味いんだわ(*´艸`*)ァハ♪






今晩雨だしのんびり
アンジェスだけは明日から面白そう( -∀-)
素敵な夜を~(´∀`*)ノシ
アディオス!!( -`ω-)b💕