女性の美肌のためのお手伝い、理容室&エステRenです。

久留米市、八女市、大牟田市、柳川市、八女郡、朝倉市の女性のお客様方、ご利用誠にありがとうございます。

マッサージで汚れを浮かせ水分を与え
顔そりで産毛をなくす
肌のキメを整え
顔中を超音波で水分を与えながら洗い、部分についた汚れもまとめて取り除き
その方に必要とされる成分を入れ
肌の水分量を整える

これを10回続けて通われると美肌になれますよ。
艶が出て、つるつる、柔らかい肌に変身します。

月一回。2週間に一度だと、もっと早く顔が整います。


当店のお客様は、100回以上の方素晴らしい美肌に変わられましたよ。

60回以上の方たちは、ニキビに悩んでいたのに、今では悩まない肌になりました。ニキビができない綺麗な肌へと変身。


勘違いされてはいけません。

コツコツ続けることなんです。

女性の人たちは言うことを聞かない人も多い。そんな方はトラブルなおりませんよ。

当店のお客様は、確実に言うことを守る方なのです。

お手入れを大切に思い、お手入れを楽しみ、綺麗に変わっていく肌を楽しんでいる。

いつもありがとうねーと言うと、これをしないと顔が気持ち悪い。

このつるつる顔が好きと言うよ。

自分では出来ないから、来てくれる。

顔が白くなる顔そり。お客様実感。

色白美肌になりたいひとは、続けること。

常連様は、老けない肌になるので、シワも増えないし、シミは薄くなるし、白くなるし、すっぴん美人で化粧で隠さない肌になりました。

みんな、ありがとー。✨😃

みんなの肌が綺麗になり、美人になるので、私も嬉しいわ。

美肌はあきらめないで。シミは増やさないで‼️
乾燥肌もニキビ肌も落ち着くよ。

美肌になるには、コツコツ通う。
アドバイス通り、面倒なことをコツコツやること。

これでみんな美肌になってるよ。

完全予約制 理容室Ren 
0943-22-6533

風邪、咳、熱症状のあるかたは、ご遠慮くださいね。