こんにちは(^^)

「話をするだけで腰痛が軽くなる♪」腰痛改善アドバイザーの森田薫です。

“腰痛のもりたさん”って呼んでください♡

 

  初めての方はこちらもご覧ください♪



腰痛になりやすい人となりにくい人
腰痛が治りやすい人となかなか治らない人
この違いは何でしょうか?


年齢? 性別? 職業? 体格?
それぞれ多少の影響はあると思いますが、みんなに当てはまるわけではなさそうです。

腰痛がよくならずにお困りの方とお話ししていると、
ある共通点があることに気付きましたビックリマーク

一方で、腰痛だったりその他の病気がありながらも好きなことを続けている元気な方って
いませんか?そういう方とお話をしてるとそこにもある共通点に気付きましたビックリマーク

今日のブログでは、その違いは何か?そして腰痛になりにくく治りやすい人の
特徴などについてお伝えしています♡

その特徴を知ることであなたの腰痛改善のお役に立てるかもしれません♡
 

 

続きは森田薫 公式ホームページでご確認ください♪
 

 

「夢や目標があると腰痛が改善する理由♡」


森田薫 公式ホームページはこちらから♪♪









腰痛がありながらも日々頑張っているママのために
『産後の腰痛 なんでも相談室』を始めます♪

 

実は病院や治療院に行っても腰痛が改善しない人がたくさんいます。

そしてほとんどの産後の腰痛は自宅でできるセルフケアで改善できるんです。

『産後の腰痛 なんでも相談室』ではあなたの腰痛のお悩みになんでもお答えします。
 

はてなマーク腰痛が辛いけどとりあえずどうしたらいいのか知りたい
はてなマーク私の腰痛、病院に行った方がいいのか知りたい
はてなマーク骨盤矯正に通っているんだけど良くならない。どうして?
はてなマークこの痛みはいつまで続くのか不安でしょうがない
 こんなお悩みに対して個別にお答えします♡

 

『産後の腰痛 なんでも相談室』への参加方法

①LINE@へ登録
②『産後の腰痛 なんでも相談室』とメッセージしてください
③その後返信がありますので、相談内容をメッセージしてください
④ご相談に対する返信をお送りします


 

お気軽にご相談ください♪
あなたの腰痛を軽くして、楽しく育児をできるお手伝いをさせていただきます♡
LINE@の登録は↓からお願いします♪


 

 

 

LINE@始めました♪

今LINE@にご登録いただいた方には、森田薫のお伝えする脳からアプローチする腰痛改善方法は何か?ということを知っていただけるPDFファイル(全36ページ)をプレゼントさせていただいております♡PDFファイルの詳細はこちら

『産後の腰痛なんでも相談室』も始めました♡

 

ブログの更新情報やLINE@限定の情報もあります♪

ぜひこの機会にお気軽に登録してください♡

友だち追加

 

 

 


私が腰痛改善アドバイザーになるきっかけを作ってくれた本
『人生を変える 幸せの腰痛学校』の【腰痛学校】がリアルで開校します♪

その中で【情報を選ぶ力】講座の講師をさせて頂いています♪



【腰痛学校】についての詳細はこちらをご覧ください♪