ー前回までのハンター君はー
コリンやレオンに地球人代表として
BATU全域に渡るスピーチを託され(いや投げられw)
更には寝てしまい
何も考えられなかったハンター君w


様々な緊張や不安を抱えて、会場へ


ーBATU中心地区ー



ハンター:
おじさん達!皆!!
ハンター:
てか❗
そこでしょ😂



お互いがお互いだな😂w





可哀想な🥦w



ハンター:
おじさん…髪あると調子狂うなw


ハンター:
これか……問題のアレは…
撮影のカメラね😂



やっぱムリ〜〜〜〜!


回り込まれるw




いや余計緊張するわっっっ!!






皆にも見られるぅぅぅぅぅ〜〜💧

皆ついてるからね☺️👍


つか…俺も練習……

(漫才のw) 




俺はOKじゃありませーーん…




メイクさん:
最初はモラディさんが話すからね


その後は君ね!



3
2
1


アン:
始まるよ


BATUの民よ



私の声が届いているだろうか?




私はヴィ·モラディ







長きに渡った『鬼の渦』だが








皆、好きに生きるんだ





ずっと鬼と向き合い続けてくれた

地球人がいたんだ







いやいやいやいやw💧

それ誤解生むしぃぃぃぃwww💧

ちょ……
ちょ……
ひぇぇぇぇぇー

……………
……………



ハンター:
でわ…来る時にジェットの中で書いた
あんちょこを失礼して……
w😂




to be continued……




読んで頂きまして
ありがとうございました




なんともお約束なハンター君ですが😅
次回もよろしくお願いします☺️🙌

鬼を倒し、話しもすっかりゆったりモード
になりました☕🌿

皆様にもゆったりモードで
話を読んで頂けたらと思います☺️

人、人、人ネタ分かった?🤣?
今でも学生とかってやるのかな🤣?

カメラマンとメイクさんは
スター・ウォーズとゆかりのある人を
ギャラリーより頂きました☺️
(メイクさんは髪型変えました)

次回もよろしくお願い致します🙇