テーマ:
沢山のお客様からリクエスト頂いた生からすみ本日より受付開始です柚子胡椒職人平野薫です。

実は販売終了した3年前から仕入れ値、消費税、瓶、段ボール、緩衝剤と全てが値上がりしました。

その分値上げするのが商売なのでしょうが、もし自分が買うにはこの価格というのをいつも考えます。

そこが創業から20年、全く会社が大きくならないんでしょうね。

なので、今回は生パスタとセットにして生からすみパスタセットで販売を企画していました。

ところが・・・ところが。
ブログにちらっとしか書かなかったにもかかわらず、既に予定販売個数の半分以上が売約済みとなってしまいました。

これからページ作りますので、久しぶりに長崎高級珍味、生からすみを食べたい方は早目にチェックして下さい。

生からすみパスタなんか最高に美味しいですよドキドキ
未設定

以前は小瓶にぎっしり詰めていましたが、今回は中瓶で余裕を持って詰めます。
g数も増えたのでラベルも新しくデザインします。

小瓶に詰めるのは、けっこう大変でした。

ま、なんと言っても、生からすみをちょっと口に入れ、酒を飲むと最高に贅沢な気分です。

お酒飲めない人はごはんにちょいのせ、お茶漬けなんかも美味しいですが、なんと言ってもパスタは最高です。

イタリアンの店でも結構出していますが、ほとんどが偽物のカラスミパウダーですからね。

着色料も防腐剤もぎっしりですドクロ

是非、本物の無着色、最高級生からすみを御堪能下さい。
DSC_5096.JPG
100%本物の生からすみです(画像は以前の小瓶の物です)

さて、今日は鈴木さんから頂いた特大甘海老をわさびご醤油で
IMG_20160226_211650689.jpg

こんな卵ぎっしりの特大甘海老食べたら、もう絶対鮨屋では甘海老食べれません。
IMG_20160226_211649999.jpg
残念ながらこれで最後です。
鈴木さん、またお願い致しますドキドキ

長崎の最高級椿油が来てからオリーブオイルを使わなくなりました。
だって、ほとんどのエキストラヴァージンオイルが偽物だと知ったからには使えないですね。

という事で、海老と野菜の椿オイルバジル焼き
IMG_20160227_215916153.jpg

にんにくごしょうソースのハンバーグ
IMG_20160227_215915859.jpg
これ、にんにくごしょうをソースにちょい足しするだけですが、メチャウマですのでお試しあれドキドキ

〆は黄金の出汁と温泉の塩、ゆずごしょう仕立ての松茸たっぷり土瓶蒸し
IMG_20160227_215835848.jpg

あまりに美味しいので2杯も食べちゃったドキドキ
IMG_20160227_215915544.jpg

では、これから生からすみページ作ります。
発送、店頭受け取りは3月4日頃からです。




ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー
ひらめき電球つけ麺部門第1位クラッカー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

薫ゆずごしょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。