テーマ:

先日、庭で右から左に移動する白い人の事を書きましたが昨夜、女房が「あ”---」


「本当だったんだね」って見てはいけないものを見たようです。


とっても良い人みたいでBIG当選しました。


5等810円


根腐れしてた金が成る樹も落ちた枝がどんどん増えて運気上昇中です柚子胡椒職人平野薫です。


さて、すっぽん100%の味の感想を書いたら大瓶すっぽん100%の注文が激増しました。ありがとうございますビックリマーク


そして大瓶温泉の塩もあわせてご注文のお客様激増です。


意外とちゃんとした塩は少ないです。


デトックスで美しい健康な体になって下さいドキドキ


そして24日に新発売となったプレミアムペーストはあっという間に完売しました。ありがとうございましたビックリマーク
柚子胡椒職人平野薫-DSC_6229.JPG
さっそく増産しますが、とにかく手間がかかります。

ご注文順に発送しますのでご了承下さいませ。



柚子胡椒職人平野薫-DSC_6273.JPG
ただのタコ刺しに実家の玉ねぎとみょうがにプレミアムペースト
柚子胡椒職人平野薫-DSC_6276.JPG

どんな高級店で食べるカルパッチョより美味しいですドキドキ
柚子胡椒職人平野薫-DSC_6277.JPG

ただのきゅうりがプレミアムな味にドキドキ
柚子胡椒職人平野薫-DSC_6284.JPG

野菜スティックには最高です。

マヨネーズにも合いそうドキドキうちには無いけど


タコの残りを奉書焼で温泉の塩と粗挽きペッパー
柚子胡椒職人平野薫-DSC_6275.JPG
これだけでも美味しいのにプレミアムなソースをかけるとタコ八郎もびっくりです


柚子胡椒職人平野薫-DSC_6279.JPG

焼きレバーは嫌いですが何でも食べるのが健康の秘訣です。
柚子胡椒職人平野薫-DSC_6264.JPG
減塩にんにくごしょうと温泉の塩で嫌いなレバーが好きになりました。
柚子胡椒職人平野薫-DSC_6269.JPG
プルプル肉がたっぷりついたヤゲン軟骨
柚子胡椒職人平野薫-DSC_6266.JPG
温泉の塩は超高級なので必ず焼きあがってからお使い下さい。

減塩にんにくごしょうと肉の相性は、のいるこいるさんくらい素晴らしいです。


柚子胡椒職人平野薫-DSC_6267.JPG

駿河湾の素干し海老をたっぷり使い減塩にんにくごしょう焼きそばドキドキ

ダシが効いた所に、追い素干し海老
柚子胡椒職人平野薫-DSC_6271.JPG
こりゃたまらんらんドキドキ


これよりプレミアムペースト追加受付開始します。

*ご注文順に発送しますのでご了承下さい。


柚子胡椒職人平野薫



にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ
にほんブログ村

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてねドキドキ

調味料部門第1位クラッカー




手作り無添加無着色柚子胡椒生産量、商品数、日本一ビックリマーク

柚子胡椒通販、お取り寄せはこちらからどうぞ

合格合格合格http://kaoruyug.cart.fc2.com/ 合格合格合格

毎週、月曜火曜連休です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

薫ゆずごしょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。