このたび、「ライムタイムイングリッシュ利用規約」の一部を改定することになりましたので、お知らせいたします。
詳細につきましては、本利用規約をご覧ください。以下に、今回の変更点を簡単にまとめます。
 

<費用>

変更前:兄弟姉妹・双子入室の特典として、2人目より入会金およびレッスン料はいただいておりません。ただし、3人目のお子様はお月謝の半額をお支払いいただきます。

変更後:兄弟姉妹・双子入室の特典として、2人目のお子様の入会金はいただいておりません。ただし、6ヶ月以上のお子様はお月謝の半額をお支払いいただきます。

 

<契約>

変更前:・契約の自動更新 レッスン受講契約は、所定の各種届の提出締め日を過ぎますと自動更新となります。

変更後:・契約の自動更新 レッスン受講契約は、所定の各種届の締め日(第4週レッスン日)を過ぎますと自動更新となります。

 

<遅刻・欠席>

変更前:レッスンを欠席される場合は、必ずレッスン開始時間前までにサイト上の生徒専用ページから、もしくはLINE@にてご連絡ください。

変更後:レッスンを欠席される場合は、必ずレッスン開始時間前までにお電話、もしくはLINEにてご連絡ください。

 

<退会> 

変更前:退会される終了月前々月第3週目のレッスンまでに講師にお申し出ください。

変更後:退会される終了月前々月第4週目のレッスンまでに講師にお申し出ください。

 

<休会>

変更前:1ヵ月以上休会する場合は、休会される終了月の1ヶ月前に講師に申し出ください。

変更後:休会は1ヶ月までしていただけます。その場合は、休会される終了前々月の第4週のレッスンまでに講師に申し出してください。

 

<振替レッスン>

変更前:原則としてお客様のご都合でお休みされた場合の振替は、月1回に限り、第4週目に振替レッスンを受講することができます。 第4週の振替レッスンの受講をされなかった場合は、1ヶ月以内に別クラスでの受講をしていただけます。ただし、2レッスン連続での受講はお子様のことを考えるとお奨めしておりません。

​変更後:振替レッスンはございません。

 

<兄弟同室>

変更前:レッスンの教材などは、その兄弟姉妹には提供いたしません。

変更後:レッスンの教材などは、その兄弟姉妹にも月額をお支払いいただいている場合のみ提供いたします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

ライムタイムイングリッシュ