完成! | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


ラーメンにつけたいサイドメニュー ブログネタ:ラーメンにつけたいサイドメニュー 参加中
本文はここから



ラーメン大好きです。


涼しい季節はもちろん、真夏でもフーフー言いながら食べるのもいいなぁ。

細麺の醤油派です。


サイドメニューはやっぱり餃子ですかね。

薬味(ニンニク)が利いているものがお好みです。


ラーメン自体が本来、中華料理なのでサイドメニューは中華なら何でも合うと思いますが・・・

そんな時はライスも頼みたくなります。食べ過ぎですが^^;

デザートは杏仁豆腐で締める。と。


現実は体重制限しているので、量より栄養バランス第一の毎日です。




ブログネタでしたアメーバ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













おとめ座kaoruです!









お友達に手作りポーチをいただいたのをきっかけに、パッチワークを始めています。



ミシンもお裁縫道具も何も持っていなかった私。

もちろん、針に糸を通したのも数年ぶり以来のことです汗



学生時代、主要5科目のうち家庭科だけは好きだったため?すぐに私も作ってみたいと思い自作で適当に作ってみました。




コチラ









はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット*シルバーミットはなちゃんのためのハンモック






幅4センチ四方で縫い合わせ。

全て手縫いです。



ポーチからいきなり大物に手を出してしまったため、かなり時間と手間がかかりました。

飼い主、はなのイメージは勝手にピンクと決めていますはーと♪

出来上がり後はいろいろと反省点が残りましたが、我ながらよく作ったと思います。


70点!








はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


11月27日ははなの5歳の誕生日クラッカー


誕生日プレゼントにすると決めていましたので、その日まで部屋に飾っておこうと思います。

気に入ってもらえるかな?今からドキドキです。



拙い作品ですが・・・









今日も見に来てくれてありがとうございます虹色