オフィスエンドレスが行うというか、代表の下浦貴敬さんが咲く演出を行う舞台を見に行ってきました。

タイトルは{魔女の嘘と月の心音}

独特な世界4人の以上人物でまさに下浦さんの世界でした。

難解でしたが、照明や動きや言葉など1時間半の舞台は飽きることなく見続けました。

会場のy牢獄にあるシアターXも表現者割引を設けるなど舞台を応援している会場で、いろいろな情報もあり四方から舞台がみられる構造になっていてとても面白い使い方ができます

 

 

下浦さんはエンドレスのアカデミーも昨年の4月に始められていろいろと精力的にお仕事なさっています。

お忙しい中、オリジナルの作品の書き演出までなさり。当日もしっかり会場にいらしていて尊敬です。

今度はどんな舞台や映画を作ってくださるのでしょうか

 

とても楽しみです

カンフェティの表紙にもなっていました。すごい!