高校のガイダンスが真っ盛り。

本日は立川のほうに行ってまいりました。朝9時過ぎにはつかないとならないですし3回転

帰るころはへとへとでした。今人も多いですし、暑いですしね。

帰ってきて学校に戻る前。

六本木ヒルズには本日から始まるGWの映画、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」のCM

となにやら変なモニュメントが。

以前も不思議な物体があって写真をとってこれも芸術だと納得していたら、実は建設途中だったりしたので、ひえ~~~~これは完成品かどうかよくわかりません。💧

 

それにしても5月バラが咲き始めています。

いい季節。わくわくさん

ヒルズも新緑が美しくてうれしい。音符

明日は学校内でのコンテスト。私はもちろん司会とオープンキャンパスです!!

疲れたから早く寝たい!!さくらんぼ