仕事の休憩時間にバッグと時計の修理に。このブランドはどちらも正規店のほうがいいということがはっきりしました。

ここの六本木ヒルズはヴィトンもあればロレックスもあります。

ロレックスの時計は私が20代の時に購入したもので自動巻きなので電池交換はいらず、ついこの前までずっと動いていたので気にもしなかったのですが、とうとう動かなくなってしまいました。音譜

いったん恵比寿の小さな修理店にお出ししたところ、かなり高額になり、これだったら、正規のほうがいいのではというご親切な助言があったのです。昨年の12月ごろにいったんは修理にいれたものの、ようやくとりにいったのが先日。アセアセ

朝、ヒルズを通ったときにふとロレックスがあるのに気がついたのです。わおそしてなんとお値段はやはり安かった。さらに「今日の3時が過ぎるとお値段上がるところでした」だって。たしかに恵比寿の修理屋さんより2万くらい安かったです、見積もり。

今円安、材料不足で部品の値段が上がるというのです。あと1時間でした。超ラッキーではありませんか赤薔薇

そして今日はヴィトンのバッグの持ち手が皮が破れてはずれそうになっていたのを発見し、修理に持っていきました。これも六本木ヒルズにあります。

これも結局なんだかんだ言っても正規のお店の方がちゃんとしている割にはお値段も変わらずむしろ安かったりするのです。ガーン

ロレックスとヴィトンはお隣で、こんな近くに便利なお店があるなんて驚き~~~~~だって、丸の内までもっていかなきゃって思っていたからです。ピンク薔薇

まあこちらもかなりかかりますが、新しいものを購入するには高すぎるので修理しながら使えるものは使わないと。。。

若いときのように買えなくなっちゃったからね、えへへ

待っている間、そういえばお財布がぼろぼろなのでずっと気にはしていましたが、お財布を見たらこんなに目が💛になりそうな可愛いお財布がありました。アップ

手前、中が大好きなフューシャピンク

奥は小さ目のサイズです。ブランドのものってなんでこんなにわくわくするものに出会えるんだろう~~~~私はグッチとヴィトンがめちゃくちゃ好きです。

ここに携帯も入るし、パーティなどではクラッチバック風になる。

なんて素敵なんでしょう。このロゴの入り方もかっこいい。

いいなあ~~~ほしいなあ~~~~キョロキョロ

誰か買ってくれないかなあ~~~~

あるわけないなあ~~~たまにはドキドキするのもいいなあ。