学校では現在美容師の国家試験が行われています。

明日までなんです。あせる

本当に先生方も本当に忙しそうです。爆  笑

そして娘は今日も受験。大学受験3日目です。

でも今日の場所は最も近くて車で7分くらいのところでした。ピンク音符

慣れた場所はほっとしますよね。

ラブラブ

 

ところで本日は私の募集の仕事としては本当に手がつけられないほど、打ち合わせ第6部(?)までありました。

という感じで始まりは学校にいった9時で終わりは18時。。。。

ほど打ち合わせ。

 

さてとウシシ今日は本当に忙しかったアセアセ

いうことで家に帰ると

 

そういえば今日は節分なんだ~~~~

ということは明日は立春びっくり

豆は熊本から妹が 以前送ってくれたお豆です。

なので最初はこれをばらして「鬼は~~~外、福は~うち」食べると、中にピーナツが入っていて、

うんなかなか美味しいハートのバルーン

でも収集がめんどくさくなるので最後はこの袋ごと

バラまいて、「鬼は―――外。福は―――内」

おしまいです。

福が舞い込みますように

母が恵方巻を買ってきてくれてビールでも飲みながらお食事!!