娘が学校に持っていっているリュック。アセアセ

この中には明日からの試験の本とかノート、参考書に、塾のものなどいっぱい入っています。

すごく重くてどのくらいの重さ何だろう。キョロキョロ

測ってみると、、、。

なんと8,1Kg!!

ぬいぐるみ真っ青のギズモのペンケースに目かわいいわ。

お弁当にお水。

なんとメイク道具まではいってるからなあ。

 

重っびっくりお天気が悪く寒い1日。途中郵便局や日曜日のOCの準備でランチを頼みにいったりしました。

ほら。ローズガーデンも冬曇りです。

夕方

恥ずかしながらヘアの頭頂部が気になって波ああ、とてもとても気になってしまい、思いつきで18時前に電話でしたが、お電話したところ一つ返事で「だいじょうぶですよ」爆  笑

 

お、やったあ~~~~急に思いついていけるのはの超ラッキー。アップ

今朝とても早く起きてお弁当を作ったので眠いのでシャンプー中もとっても気持ちよくて寝てしまいましたぐう。ゲラゲラ

先にトリートメントもしていただきました。

いつもパサパサだと老けてブスにみえるので、今日は、ブローをしっかり学ぼうと。じー。ジー。

何度も何度もテンションかけてドライヤーで熱を与えブラシに巻き付けてのばします。

私自身前は、熱で引っ張っると髪が痛むと思っていたのですが、逆逆、外人や私のように細くてこしがない髪はテンションかけてのばしていくんですって。ガーンするとつやが出てくるの。飛び出すハート

 

しかも、ドライヤーかまたdenson,のもの。小さいのに凄い風圧ですそれに先が、細ーく長~~くなってる

道具と腕が違うんだなあ。いや道具も腕も違うんだなあ。とてもいい感じ。

頭頂部たけのはずが、先のほうが、明るくなっていたものを全体で調整してくれて、トリートメント。今日はこんなでしたが、

こんなに、なりましたさすがプロ。メイ&ジェニーの川瀬さんです。

さらに前髪もちょっと長いんじゃと、ちょちょっとカットしてくれましたさくらんぼ

どこもいかなくて帰るだけどもったいないなあ。