昨日デジタルパーマを3時間もかけて言ったにもかかわらず、誰も私のヘアの変化には気が付いてもらえなかったあせるあせる

「みてみて、デジタルパーマかけたの」って言ってしまう私はいくつになっても子供だと思いながら。泣でも言ってしまうのよね。

でも自分はこの変化とても気に入っていますキラキラ裾の髪のはね方が心地いいのよね~~~うふ飛び出すハート

若干顔が細く見えたりして。ま自分しかきずかない変化でうれしく、赤薔薇いつもよりしっかりお化粧します音符

 

さて、今日は1日忙しい日でした。来週から10月学校では後期の始まりです。わんわん

コスメのコースもかかわることになり、入試だけなくなってきました。

12月には学校上げての大きなイベントビュティーショーが控えていて宝石赤そちらの準備というか最初から作っていかねばならないですガーン

明日はパンフレットの打ち合わせ。来年度への準備をしていきます。学校は教務も事務も1年中お休みできるタイミングはないですね。ランニング

さて、本日は安部元総理の国葬が行われました。

もちろん安部元総理の功績に対しての感謝と弔う気持ちはだれもがおもちだと思います。

本当にとてもいい葬儀だったと思います。

しかし国葬をめぐる議論については別ですよね、

今になって国葬の意味とか金額とかいろんなことが少しずつわかってきたということと、議論もなく閣議で早くに決定されたということもあり、え?という感じ?!

なのではないでしょうか!?

 

私も国葬大賛成ということでもありません。

 

政治的な発言はあまりしたくはないのでこのくらいにしたいですが世論調査の結果はそれを表しています。

ただ、一方的に決めて発表!ではなく

もっと議論していただき、(やはり今ニュースでもしきりに言われているように)国葬である意味をしっかり説明しなくてはならなかったでしょうね。DASH!

さて、帰り。ここは古川橋に抜ける目黒通り。たくさんの警察官と機動隊が警備をし赤い光を放っています。

確かにこのあたりフランス大使館、韓国大使館を始めたくさんの大使館がありますからね

ものものしい雰囲気です。要人がいらっしゃるからでしょう。

あ、昨日から車の中でもたるんだあごや頬をぐりぐりできるようこれを置いています。

いやなんでこれまで気が付かなかったのかしら。

娘を待っている間もながらでできる。たるんだ顔を引き締めないと。
デジタルパーマだけではマスク外せませんから。波凝視ゲッソリ

へへへ