任天堂のゲームソフトスプラトゥーンが人気。娘は今受験までスイッチを塾に預けているというが、何よりこの3が出ていろんなところでコラボしているようです。

「見ない見ない!!」やりたくなっちゃう。から~~~なになに?

私は全くゲームの時間はもったいないと思う方なのでゲームの楽しさはわかりません。

セブンイレブンとのコラボのドーナツとかインスタントラーメンなど売ってるらしく買ってきました。

なるほど鬼滅以来。

なかなか美味しかったですよ~~~

さて、娘の学校に変なおじさんが3パタンいるということで先日渋谷で生活指導の高校の先生が注意している姿をキャッチ。

制服が人気でファンも多いようで、

①制服おじさん

②バイクで高校の前をばりばり走るおじさん

③バスの乗降口で関係者のふりをして人数を数えるおじさんまでお決まりの方。

世の中一定数大変な方はいらっしゃると思います。やはり先生もしないと生活指導をしないと。たいへんだわ。