背中から始まって腰、腕、

筋肉痛通り越してもう動かせない状況ギリギリまでいき、おまけに目のアレルギーまででて、赤くなり大変でした。ようやく今最高の筋肉痛状態というか打撲状態まで回復。笑い泣き笑い泣き

年と、疲れだなあ。いっぺんではなくて本当良かった。少しずつ動かなかったのでそれぞれは病院へ行けましたびっくりマーク

週末から少しゆっくりできたとはいえ母は、やらねばならないこと多いです。ウシシ

2学期がはじまりましたのでお弁当ーーーひえ~~~

しばらく作っておらず、段取り悪しドンッを感じます。

 今日は恥ずかしながら娘が大学に提出する書類を高校に取りにいってきました。総合型選抜用の出願書類ですビックリマーク

コピーしたりお願いいったり。高校の先生も大変ですねーほんと感謝。

帰り、麻布十番のワインショップへ立ち寄りました。涼しいし、まじかるクラウン癒しのワイン見ているとうれしい。スパークリングと、ゴルゴンゾーラcheeseを買って夜ちょこっとのもっかな。うふふ白ワイン

それにしても今日はほんと焦げそうないやな暑さです。

 

しかもこれは、台風の影響なんですね

長崎、福岡はじめ九州は大変そう。夕方塾にでむいた娘をつかまえて、志願者の確認、まだまだ粘ってます。

さて、夕方母が、公園を散歩してるでは

りませんか。

もう昼間は、暑いのでようやく、外にでたようです。じゃ私も久しぶりに公園に出て電車でもみようか。今風がそよいで夏の夕暮れっぽくていいですねー。

私の大好きな❤️おしろい花

これ雑草ですが、白やピンク、黄色があってとても夜っぽい匂いを放つので魅力的です。お昼は、お花は閉じていますが夕方から、明け方まで咲いているの。

さて21時半に娘を迎えに塾にいったのですが、出願書類を徹底して見てもらっているらしく1時間待っても出てこないのでいったん自宅に戻った途端に電話。迎えは23時。

今食事終わって今、ブログ書いたのでした。

お疲れ~~~~~遅くなってしまった。