塾に行ってる娘が「あ~~~横の@@さんって誰かに似てるった思ってたけど似てる人わかった!」ピンク音符と喜んでいうのです。

誰??かというと俳優の坂口憲太郎さん。

「イケメンじゃない」といったのだが、「塩顔だけどね」???

(ママの時はさ、醤油顔かソース顔だったけどなあ。)

今醤油とかソースとか言わないの?いうんだって。

いえ、しょうゆとソースに塩が加わっただけらしい。その塩顔なのだが、韓国アイドルっぽい顔のこと。すっきりした顔よね目
といえばなんとなくイメージできるけどね。虹

ところで娘の学校では、3月の修学旅行4泊5日から2泊3日になり、なんと本日決まったこと。日帰り!!!になったそうだあ=====京都までいって日帰りかあ。どうよ「ま普通」びっくり

「みんなでおソロのパジャマ買うつもりだったんだけどな」だって。

それとは別に買えばいいじゃない。!?

学校側は思い出作り。ディズニーも検討したらしいですが。。。。チケットがとれなかったらしいです。

まあディズニーは本当に年パス持っているくらいの人はいっぱいですから、珍しくもないものね。ふんわり風船ハートといううことで私週末にジェルネイルしました。

自宅でオフホワイトジェルを塗りました。指輪

ポイントはこのスワロ。綺麗でしょって自慢したら周りの先生が「ふ~ん」ってくらいで言われてしまったの。もっと「すご==い、可愛い!」って言われるかと思ったのだけどね。

やはり普通ね。