うーん

イブラグランドアワードは第一回目で紀尾井ホールで行われました。

コンクールは本選とグランプリで3日間。

私もお手伝いをさせていただき本当にいい経験になりました。

夫人は満足したということではありましたがまだまだ行き届かないところも多く。。。あせる

反省会はデヴィスカルノ夫人のご自宅で行われました。プロデューサー私、舞台監督、アルバイトの学生さん代表ら。それぞれの部署で初めてのことでしたので、抜けていた部分も多かったのですがデヴィ夫人はなにからなにまで最初から最後まで自分でお決めになるのですから形だけではない実行力はすごい!!。夫人が代表理事のアースエイドソサエティは、難民支援、難民救済ボランティア、動物愛護など活動を続けていらっしゃいます、本当にあれだけお忙しいのに。。。

愛情たっぷり本当に一生懸命すごいパワーです。台風

80歳になられたのですが、ドットの可愛いワンピースがとてもお似合いで見とれてしまいました。乙女のトキメキ

反省会のち、夫人自らお出ましで数人でお食事会でした。

美味しいしゃぶしゃぶ唇ご馳走になりました!!

ありがとうございました。ヒマワリ

さて、昨日はハリウッドではイベントが行われました。メイクアップアーティストで第一人者の宮内宏明さん。ゲストとしてtalkとデモストが行われました。とてもお忙しい方ですがようやく実現しました音符私は進行の演出・台本と司会もろもろ準備中。

宮内さんと

このあとキンキーブーツのメイクアップのデザイナーでもあったということでステージでは今回ドラッグクイーンキラキラを男子学生で作成。

三浦春馬さん演じたドラッグクイーン。本当のメイクさんにしてもらったので本物?音譜ステージでは、今の仕事についてのやりがいから苦労するところ、インスピレーションなどインタビュー。恩師の先生とご対面!とかなかなか盛沢山で面白かったです。びっくり

素顔の学生さん。こちらから爆  笑

こちらへ、爆  笑

女装のポイントはとにかくきれいでつやのある肌を作ること。許可をいただいたので載せます、写真。

アイメイクがポイントですが迫力~~~~可愛い学生さんですが、うっとりするような女子へ。へ~~~~ゲッソリ

綺麗だわ。。キラキラ胸にも影をつけてバストをつくったりして大うけでした。

そしてこちらは女子が男装。彼女は宝塚なみに美しい男装の麗人。