今日はハリウッド美容専門学校の春のオープンキャンパス。朝からとてもお天気がよく、気持ちが良かったですね。lets go!!

日曜日の朝は、少し遅くても道がすいているので六本木まで20分くらいでドアツードアでついてしまいます。合格

OCは学生さんのお手伝いもあってとてもいい雰囲気でした。

途中9階のテラスのお花が気になり、お手入れを始めました。ブーケ2

ゼラニウムは挿し木でつくお花。プランターに土をもって枝の大きな花をきって植え替えたりして、ちょっと園芸しましたよ。

今白、赤、ピンクと大きなお花が付いています。

それにしても仕事をしているとあっという間に1週間が過ぎてしまいます。グッランチは大事。みんなの分一緒に買ってきて、今日はシェイクシャックのハンバーガーとポテト🍟🍔学生には人気です。たまにはね。ゲラゲラ

六本木はハンバーガー激戦区なんです。

この柔らかいバンズとチーズがいいね。ブルーハートお肉とのバランスもとてもいいです。こってりさっぱりな🍔。とでもいうのでしょうか。こできればこれにレモネードとか、合わせたい。

でも節約、飲み物は自販機のお茶🍵

せっかく私も「失敗しないオンラインでの伝え方」の本を、

だしたばかりで、内容の資料を作って授業や講演の準備をしたいのですが、それもできずで、あっという間に18時を回っていました

帰りは外も日暮れ。

心配ごとは、またもやコロナも大阪は日曜なのに、1000人超え。東京も500人超え。

なかなかワクチンも回ってこずですね。イスラエルなどは、ほとんどの国民が2回のワクチン接種が終了しているとか。

焦ります、日本。オリンピックの選手選考も最終。続々と決まってきています。オリンピックも近いですし。義理チョコ

明日から1週間が始まります。明日午前は授業で、準備もばたばたです。来週は新入生を連れて清里に行ってきます!!ソフトクリームを食べよッと。えへ🍦