明日が美容師の国家試験学科です。本日はハリウッド美容専門学校の土曜出勤。

個別相談2件、電話相談と残っているパンフレット仕上げ、来週の卒業式の準備などいろいろ仕事をします。音譜

明日は美容師の国家試験。

そのために学生さん2年生が何人か学校で勉強にいらしっしゃいました。ニコニコ

この子達は、私が高校2年生くらいから学校にガイダンスで通って出会った子。入学してくれて頑張ってこの度卒業です桜

高校名もガイダンスの時に座っていた場所もよ~~く覚えている。そ、、それが笑い泣きもう今週末に卒業だなんてゲッソリ寂しい。

出会って決めてくれて入学式でオリエンテーション。授業に入り、オープンキャンパスや、学園祭で一緒に過ごした

義理チョコ可愛い可愛い義理チョコ子たちです。

9時にきてなんと、17時まで勉強していました。

今日はこちらを差し入れました!!

2年って本当に早い。

 大好きな六本木ヒルズの、ビニエ、洋酒の利いたクリームたっぷりのシュー。ラブラブ喜んでくれたかな?

なんてね、あ~~~何歳違うんだろ。爆  笑

ということであと少しがんばってね。音譜

あ、こちらは、今日のランチ。増田屋のたぬきそば、美味しいんだけど、やっぱりテイクアウトのお皿がなんとなく

美味しさ半減なのよね~~~と思いつつも全部平らげた私。

あれ、汗PCになんか黄色のシール貼られてるんですけど。

さて、本日玉利かおるの大人の学校アップいたしました!!

本日はスペインのCAVA、人にたとえるとですね。。。本当にコスパ高いです。美味しいです。

めちゃいい友達になれそうな男性という感じのワインです。ぜひみてください。グッ

 

これ、2000円弱なんです。おすすめ。

横浜君嶋屋さんにも恵比寿アトレ店にもありますよ~~~買えますよ。ぜひおすすめです!!

今日もお疲れ様!!帰ります