さて暑い暑い、残暑の光。

じりじりじりじりメラメラもーーーセミも最後の鳴きですねーーー

この青空。あ、青い蝶々🦋だ。カラスアゲハですね綺麗です。

❤️パタパタと青い蝶々動きが早いです。

以前オーストラリアのケアンズに行った時に森の中を移動するケーブルカーから青い蝶々見つけられたらグッドラックと言われて、私見つけられたんですラブラブ

時速60キロで飛ぶんだそう。本当早かったけど大きい蝶々でした。

だから青い蝶々は早いのかなあ。

いいことありましたし。

私事ですが、ハリウッド大学院大学の准教授に任命されましたアップ

ホスピタリティ論の専任です。本当に嬉しいです。ラブラブ

もう長く大学院でホスピタリティを教えさせていただいていましたし、多くのホスピタリティサービス産業の方に刺激を受けています。

後期は大学院、3、4年生の高度専門科生にも授業の予定。

ますますアフターコロナのホスピタリティを教える時代です。もっと頑張ります^_^

外は暑いわ。でもマスク手放せなくて辛いですね波

百日紅は夏の木

その色が大好きです。薄いピンク、白、濃いマゼンダピンクの花がふさふさと風になびくのは、涼しげでいつ見ても好きです。音符

それと私は、オリーブの並木をチェック。音符

自分の家でもなかなか実がつかないのでヤキモキしているのですが、lこんなに自然に実がなっています。あーー〜いいなあ。

明日はあんじゅのバースデー。お休みとって可愛くデコレーションして準備します、わくわくバースデーケーキ