本当にショックでした。三浦春馬さんの逝去。汗

昨年、娘の友人で小学校の後輩、同じミュージカルスクールに通う男の子が、ヤングチャーリー役で出演した、キンキーブーツ。

彼のママからのお誘いもあり観にいきました。

渋谷のヒカリエの上の舞台。三浦さんは主役のローラを演じていました。

登場するやいなや、満開のオーラ炸裂。赤の衣装が本当にお似合いで、

美しく女装もぴったり。

ただ、大柄ですので、すぐに分かりましたし会場からは、拍手喝采。ファンんでいっぱいでした。

綺麗だったわあラブ

ダンスも歌も🩰魅了されました。素晴らしい、貧しい靴工場を救ったキンキーブーツのお話。

相手役の小池徹平さんとの掛け合いも面白く、

勿論ヤングチャーリー役も熱演。彼は当時中1かな。。

ヤングチャーリー役、こちらとしては、同じ小学校で、合唱も一緒にやっていたこともあり母親のような気持ちで、大丈夫かなあ。とドキドキしながら見ていましたが、堂々ととしたものでした。

終了後、ママともお話し。

お稽古は、子役でもお母さんは入れず、10日間くらいしかないそうで。さすがに舞台は過酷です。

記念に頂いたファイル

あれから、半年。キンキーブーツが最後の舞台になるなんて、誰も予想していなかった。自殺の原因は、いろいろ言われていますが、俳優としての期待を裏切れなかったのか、本当に残念です。俳優でなく、人間として

もっともっと他の生きる道はなかったのでしょうか。彼にとってなかったという選択なのかもしれません。それは本人しかわからないことですが。

私には三浦春馬さんのあの強烈なキンキーブーツの個性と生命力に溢れた演技が、蘇ってきます。

ただただ、残念です。ご冥福をお祈り致します。