コロナの状況に一言 | 玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!バブル女子アナが いく」Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について

コロナの状況に一言

新型コロナの経済への影響さらに、就職や、個人フリーとしての仕事保証を政府に訴えるなど、新たに波紋をよんでいる。

私も大きなイベントの仕事がいくつもなくなっている。かなりの減収。で苦しいが、誤解を恐れずにいうならば、必死に感染拡大を防止する自粛要請をしたことで感染者が、このくらいに収まっているのでは無いか。

 

自分の家族が、感染して重篤化もしくは命に関わるということになったらどうなるのか。想像して欲しい。

 

社会全体が協力できたから今のなのではないか。と思う。

この状況フリーは、大変だと心から思うが、それにも増してそういうリスクもあることは覚悟の仕事であること。フリーの私の立場から言いたい。

 

社会問題がおきるたび、番組レギュラーがなくなったりもした。そこを何度も個人的に経験している私はこの状況それはありうることと思う。

さて今日は、代休頂き、玉利かおるの大人の学校の撮影行ないました。

今回はスタイリングです。大人のおしゃれシリーズ。私が最も尊敬している、とても素敵なスタイリストの岡部さんのインタビュートークで。

 

私がインタビュアー兼モデルです。底辺youtube rのチャンネル登録お願いします

来週くらいにアップしたいです。