2月1日ですね | 玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!バブル女子アナが いく」Powered by Ameba

2月1日ですね

早いもので今日から2月。試験のシーズン。ハリウッドは、東京の、美容師国家試験の会場で、今日からど緊張の学生さんがいっぱいでした。

でも是非全員受かってほしい!

 中学や高校の試験です。ラブラブ

思い出します、3年前。1日は第一希望の中学受験でした。

そこに塾の先生達が、ハチマキをして応援に来ています。

一列に並んで花道を受験生が通り、学校へ向かいます。

マスコミもきてたりしてなんだかものすごい騒ぎです。

ここは今日仕事に行く途中の私立の受験風景ウシシ

 

送りの車や保護者、

塾の先生らしき人がいっぱい。ドキドキ

ここをくぐり抜ける子供達はある意味勉強だけでなくすごい経験をしていると思います。

🈴合格発表💮もその日のうちでした。早いのです。

でもそれによって次どこうけるか決めるのでね。

ああ、久しぶりに思い出しました。

 

で、この時期娘は5連休となり、なんと大阪のUSJ に遊びに行っています❤️

お友達とそのママが連れて行ってくださいました!感謝。

ハリーポッター2回も乗ったそう。ラブラブ

今たこ焼きと串揚げをエンジョイしているようです。

 

 

待ち時間もなかったらしい。まあこの時期ですのでどこも日本は寒いし、

2年前に松山に行きましたが雪のない寒さで参りました。受験生のみんながんばれ🇯🇵