クリスマス | 玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!バブル女子アナが いく」Powered by Ameba

クリスマス

さて皆様はどんなクリスマスでしたかー普通にお仕事でしたか。

私昨日は午前中、六本木ののDMM 本社に行ってまいりましたー。

もともと六本木プリンスホテルがあった場所。

なんと階段にもディスプレイ

今は高い住友ビルで六本木1丁目の駅直結で、アークヒルズとも繋がっています。

 

日比谷花壇の本社もそうでしたが、中は、ボタニカル。

ジャングルとも言える、バーチャル世界。

なんと会議室に向かうアプローチは、こんなふうに映し出されている綺麗な映像がメインです。壁の映像が動いていていろんな動物に変化します。になったりします。しかも壁を触ると動物が吠える、ー私たちのお部屋はサイ。すごいです。

受付でお姉さまたちが待機して案内してくださいます。ーワクワク

 

中もテーブルのデザイン素敵。

1本ずつドリンク持って行っていいのですが、そのパッケージも小さいのに、シンプルなデザインで、キュート💙

 

オフィス感がないの。なにもかもが素敵で、

こんなところで働く方は物凄い切れ者。

このかたの頭の中はどうなってるのだろうというくらい、

説明を聞いていて拍手送りたくなります。滝沢さん。はいピース✌️

 

仕組み作りが綿密です。素晴らしい。お若いのにこれからをつくっていく神童ですね。

セミナールームです。

 

この場を

後にして、バタバタとサントリーホールへ。💨

娘の全日本ジュニアクラシック音楽コンクール表彰授賞式コンサートです。

娘の髪や着替え、なんと小学校の合唱メンバーや、中学のお友達、声楽の先生などいらしてくださるので、そのご案内もせねば。

 

母は意外に忙しいのです。少し集合時間に遅れてしまい、おまけに楽屋口から結構遠く

階段も高いので重い荷物持っ

てやっとこさ、5分前に滑り込みセーフ💧

「ママ髪酷い状態だよ」髪振り乱しメイクとれてしまい。。。。

 

わかってる。靴や洋服、荷物、プレゼント、時間ぎり。あなたの世話。。。

わかってるわーーーそのくらいーーー

 

おまけに間違えはしないかとドキドキ。心配という名のストレス

 

出番まで少し時間がありましので、外に出ました。 表彰が終わり少しほっとしました。

歌い終えてホッと、皆様とお会いし写真パチリ。

中学の部声楽です

 

 

歌手の井上あずみさんからは、「世界で活躍できるよ。声楽やったほうがいい!」

うっそーーーーー

とお世辞でしょうが、嬉しいお褒めの言葉をいただき、励まされたのでした。

 

 

そして中学のママ友たちとお茶をして、18時半からは、小学校のお友達と12人と食事会。

こんなケーキを持ち込みました🎂可愛い❤️

 

ですが、なんと楽屋に娘のブーツ👢を忘れてきてしまいまたとりにいきました。

六本木辺りはすごく混んでいるのに、行ったり来たり💧

 

結局私は20時到着、明日から旅行のママや、

ゆきさん❄️はわざわざ横浜から、かけつけてくれました。

みんな忙しいのにありがとう。

本当に家族のようなお付き合いしています。ーその後帰宅は23時を回っていました。

綺麗なアークヒルズ