イブとは言っても | 玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!バブル女子アナが いく」Powered by Ameba

イブとは言っても

イブの夜。

うちは明日ゆっくりお友達と会うので、今日は娘にメガネのプレゼントを買い自宅で少しだけクリスマスっぽい夕食にしました!

チキンやかに。でもお昼のお弁当は、シャケ、

イブなのに、シャケ。です、えーん

ま、普通の日ですし仕事も普通にありますので仕方ないです。

 

それはそうと昨日は国たちの高校へ模擬授業をしに行きました。

どこの高校とは申し上げられませんが。こんな可愛い🎀リボンヘア実習と

 

美容分野のお仕事について、や、職業、キャリアのお話してきました。音譜

寒いですねーーー私寒いの苦手で、

だんだん黒くなってきます。

まず黒のタイツでしょ。ゲッソリ

黒のスーツ一番厚手、えーんそしてとても重い一番暖かいコートでしょ。滝汗

もう色々選べない。はてなマーク

綺麗な色着る気になれません。ぼけー

そんなことないですか?

でこんな感じ。

自分でも〜おしゃれでなくて自己嫌悪。にっこりしてますが。。。

 

ランチは、国立駅のそばのレトロな喫茶店。

 

あたりでした。この辺りは学生街ですし、文化がある、

個性的なお店もいっぱいありそうです。

 

おすすめカレードリア。

とても美味しかったです、でも食べきれなかった。

 

量多くて。ふうーーーーここは素敵でした。

 

そしてイブ今日は六本木の学校でオープンキャンパス。

ネイル💅を学生さんにデザインしていただきました💙

クリスマスっぽく赤にストーンの。🎄

石乗っけてっていったら、「先生、ストーンって言ってください」だって。

そっかーーでも、可愛い💕でしょ❤️気分はクリスマスね。

アナ雪って感じ。明日も寒くなりそう❄️