ふられてばっかの1日 | 玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!バブル女子アナが いく」Powered by Ameba

ふられてばっかの1日

本当に今日は、ついていない。ショボーン

仕事は、半日にして午後から中学の娘のボイストレーニング。音譜

私、あまり知られていませんが、念願のCDアルバムを出したのが、2001年でしたがその前に、ポピュラー音楽のレッスンに通った高田先生です。歌のレッスンだけでなくコードや、ピアノ🎹伴奏。ステキなお宅です。

もう20年以上のお付き合いになります。

娘は、来週の中学の後夜祭で、歌います。もりもりもリアゲーーーーで、残酷な天使のテーゼ歌います。今日は1時間だけでしたが、

とても濃い個人レッスンでした。ラブラブ

高田先生は、アメリカで🇺🇸独特なレッスン法を学び帰国。今や沢山の歌手や、アマチュアさんのレッスンをしてます。特にゴスペル。

そういば、12月も沢田知可子さんのクリスマス🎷コンサート音楽劇🎄に、クワイアとして、アンジュも参加させていただきます。楽しそう!

そして、その後ガーン

いつもよくテイクアウトしていく、ヒルズのお寿司屋さんが、

リニューアルのため久しぶりにオープン。

 

今日はお寿司お寿司。。。キラキラと恵比寿でジュラピケの水色濃厚ソフト(美味しいのよん💓、)食べながら、

ヒルズに荷物預けてあるので、帰りにピックすればいいかなと考えて予約しようと電話したところ📞

「ごめんなさい、リニューアル後、お持ち帰りは無くなったんですよ」

大ショック、滝汗楽しみにリニューアルオープン待っていたのに、がーーん。笑い泣き

仕方ないので恵比寿のアトレの上に寿司屋があり行ってみたところ、

1人前3800円から。高!ダウン

諦めて品川の京急で、寿司🍣買おうと思ったが、混んでるかもしれない、車止めるのも、ちょっと面倒なので、途中の白金のクイーンズ伊勢丹に行こうっと。

ここに、あるかもね。と、久しぶりに行った。が、クローズしていた。汗ダウン紙切れが。ガーーーーン!

(ヒルズの地下もサブウエイ、おにぎりのえんなど、ことごとくクローズ。寂しいものです。家賃が高いからねーーーコンビニとブランドばっかり、になりそうで。)

で、品川駅京急に。思い出した、ユニクロで、娘の部活の。黒のタートル買わなきゃ。疲れたけど探さなきゃ。

一旦、入場券🎟買って駅中のUNIQLOへ。ところで、

「ここに、あいにくございません」!って、ガーン。汗波

仕方なく出て来た。入場券買ってまでダウン行ったのに。

今日は、振られる1日であった🤭

なんか、落ち込み、最後にようやく寿司を買い、自宅に戻ったのでした。

値段は、お手頃ですが、やはり、機械で握ってるし、硬いですね。これ値段が違う。

850円

1050円。

何が違うって、名前が違う。。雅と、海宝。まお値段がお値段ですから仕方ありませんが。。。あせるそこそこ美味しいですよ。

ああ、いつものお寿司が食べたいのに。

あーーーー寿司屋。インバウンド対応してもいいけど、日本人顧客大事にしてよーーー