仕事帰り、ー六本木の美しさに息を飲むキラキラ

今年は特にゴージャス。。です。赤薔薇

ウインク

今日はネットをつかい、ネットガイダンス。

まあ行ってみれば、スカイプみたいなもので、

遠くの学生さんにガイダンスを行うというもの。

お相手は、長野の高校生、4人で、美容の世界、

専門学校のこと、ハリウッドの特徴、学校行事、いろいろ

お伝えしましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

おとなしい女子高生でしたよ。。

1時間お話しましたが、30分で、ビューティショーの打ち合わせが始まり、

よばれてしまったので

途中同じキャリアセンターの先生にかわって頂きました。

楽しかったです!ドキドキ

 

生徒さんも楽しんでくださったようで、反応がうれしいです。。

さて、今日もビューティショーと同時並行の仕事観。笑い泣き

 

忙しい本日も終わり、帰ろっと。駐車場へ向かう途中美しいツリー🌲

 

六本木ヒルズ内

なんか、お相撲を連想してしまう。あせる

 

チョコレートショップ

マカロンツリー🎄

 

グランドハイアット東京きゃーーーー素敵!

 

 

外のもみの木。

イルミネーションが点灯するとこうなるん、ベル

 

東京🗼タワーが向こうに見える。。

 

欅坂車から。

今日は小雪。札幌では、初雪とか。

寒くなりますねウエディングケーキ