不倫女は目の敵(カタキ)、不倫は弱さ | 不倫•未婚で子供を産んだシングルマザーの告白

不倫•未婚で子供を産んだシングルマザーの告白

不倫の末に、妊娠し、未婚で出産した30代女の告白。
誰にも言えなかったこと、相談したかったことを、自力で乗り越えてきたから、
いま、誰にも言えずに悩んでいる人の役にたてる情報を、告白とともに、届けたい。

ゆきママさんからのコメント、私には気持ちがよくわかるのですが、

目の敵のように、何本も異論反論をコメントしてくる方もいます。

ゆきママさんは、自分は弱いと言っていて、

その真逆を行く私は、強いのか・・・と

少し考えましたが、やはり、不倫とわかっていて不倫すること自体、


弱さの表れで、私もほんとうに弱かったと認めざるをえません。

強くあるべき。

今ではそう思えます。


ゆきママさんからのコメント.............

ゆきママ

無題:

真田さんと違って私は子供の父親と関わる事で
精神の均衡を保っています
3人で旅行にも行くし、休日は必ず一緒に
過ごします。ランチを食べて買い物したり
お茶して夕方までユッタリします。
もう30年以上こんな暮らしですので
あちらの方もさすがに知らない訳はないと
思いますがお互い相手の領域を侵さずいる
事で今はこのままが良いのでしょうね
先の事はわかりません
一生懸命生きて行くだけです
弱い人間です……


....................


不倫が発展するかどうかは、相手がどうというより、

自分の中の誘惑との闘いに勝つか勝たないかだと思います。



・・・・・・・・・・
▶︎未婚の母  シングルマザー真田の子育てブログhttp://son-kitaro.seesaa.net