今動画作りにハマり💕

最近のカメラやマイクのリサーチ、

動画の撮り方や編集の研究や練習を重ねていたところ

新しいカメラ試したい〜ってなってたところから

あ、

そういえば古いSONYのハンディカム

まだうちにあったよなあ

と思い出したらメモリーカードも

必要なコード類もいろいろ出てきて

中身を確認したら、、、

一番古いのは2007年からの動画が少し出てきた🙈

 

 

 

 

 

ベリーダンス時代だったらしく

イベントで踊ってる様子や

出演してたオフブロードウェーショーのための

リハーサル風景などがあったり

日本の家族のものや

当時の恋人とのドライブデートやなんかも収められたりしていて

なんか一気にタイムトリップしちゃった❣️

そしてちょっと恥ずかしい🙈

踊ったりパフォーマンスはいいけど

カメラに向かって話すのはまだまだ、、、🙈

 

 

 

 

 

 

iPhoneひとつで全てまかなえて

もちろんそれはそれで

便利で喜ばしいことなのだけど

なんでもかんでもiphoneに触らないと

できないって私的には逆に不便で非効率かもと思い始め、、、

カメラとか音楽とかタイマーとか

カメラはカメラで持つよさ、

ちょっと歪な画像や動画の楽しさや美しさ💕

少し手間と時間がかかるのがいいって時やことがある✨

 

 

 

 

 

 

最近ipod を使ってる人を見かけて

彼女、カセットやレコードCDも楽しんでて

私もまだipodは一つ持ってるので

これもお家で復活させて使ってみようかしらと

検討中✨

 

 

 

 

 

 

 

撮るのも好きだし

撮られるのも好きなんだわッ💕