もう、アウト。 | ぽんぽこりん生活。

ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ

激務(泣)

 
色々書きたいことも
見たいものも聞きたいものもあるけれど〜
時間が無い〜〜
時間は自分で作るものだと思うけど〜
すぐ寝ちゃう〜w
 
というわけで
ビギアゲ婚@札幌ドームで情報がストップしていますよ・・・
私の中の東方神起、更新されてません・・・
ふたりは元気なの・・・?
 
そんななか
聞きたくなかったニュース
 
 
 
お昼休み一番に目にしたニュース
 
お酒のトラブル、もう何回目?
なぜお酒を断つぐらいの気持ちを見せないの?

それに暴力って。

お酒もそうだけど
彼女に暴力って一番最低だと思ってるから。
 
元カンインペンの私も
擁護・・・するつもりはないけど
さすがにもう出てくる言葉が見つかりません。
悲しすぎて。
 
ファンを離れても
好きだった人には元気でいてほしいし
幸せになってほしい
 
でも好きだった人の悲しすぎるニュースや残念な話題
まして失望するような話を聞くのはしんどいし
 
自分はそんな人が好きだったんだな、って
ずっと大事だったり
大切な思い出だったことまで霞んでしまうのよ

今回SJのカムバで
メンバーがあげるSNSに
カンインがひとつひとついいねをしていて
愛を感じていたのは
私の勘違いだった?
 
そして今も変わらずカンインを応援しているファンの心や
今、カムバを精一杯頑張っているSJのメンバーたちの気持ちは・・・?って思うと
 
もう、アウト
 
アウトだよ
 
 


ランキング参加しています♪

東方神起ランキング
↑ポチッと押していただけるとうれしいです^^