ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ


テーマ:
※ビギアゲコンのネタバレを含みます
情報を見るのを避けてる方はまた来てくださいね♡

Begin Againツアー
いよいよ始まりましたね✨
まさかの初日に駆けつけるという
熱いトンペン魂を持ったシウちゃんwww
ようこそ、愛のまち札幌へ*(^o^)/*

札幌にはたくさんのお友達が参戦していて
まず朝イチでMちゃんから『ラーメン今日も完売だった』と悲しいお知らせでスタートw




札幌に行けなかった私のために(?)
Cゃなちゃんが写真を送ってくれましたよ♡
その気持ちがうれしくて(´;ω;`)

本当にありがとう✨

カニをうれしそうに食べるチャンミン、可愛かったね♡

レポをいくつか読ませて頂きましたが…

BEGIN
歌ってくれたんですね。


BEGINは2006年の曲
MVのふたりも本当に若い。

ずっと
ずーっとユノとチャンミンの声だけで聞きたいと願っていた曲でした。

ふたりの東方神起になってから
聴くこともなくなっていたこの曲を
再び聴くようになったきっかけは
このブログを通して頂いたメッセージ。

確か2013年だったかな?

当時色々と重なって
ネガティブな記事を書いた後に
メッセージを送ってくださった方がいらっしゃって。
つらい時、この曲に救われたと書かれていて
古いCDを引っ張り出して聞いた。

泣きたい時は泣けばいいから
ほら無理はしないで

歌い出しの優しい声と
当時の心情にリンクするものがあった歌詞に
ぐっと心を掴まれたんです。

5人の声でずっと聴いていたけれど
ユノとチャンミン
ふたりだけの歌声だったら
どんな風に自分の心に響くのだろうか
それを感じ取りたいとずっと願っていました

ああ、とうとう願いが叶うんだなあ
って思ったら
行く前から胸がいっぱいです


ユノからのプロポーズも(嘘はついてない)
しっかり受け止めたいな

とりあえず
サラ毛仕様のユノはやばい
サラ毛ユノに弱いのです
東京ドームもサラ毛ユノでお願いします
サラ毛ユノを見たら
倒れるかもしれないです
その時はゆうゆちゃん(一緒に参戦予定)
介抱よろしく頼みますw

Every day
Every night
Everywhere
ふたりの運命をそっと重ねよう
今ふたりだけで Begin
ずっと会いたいと願ってきた『共にいる』ふたり。

私の願いが叶う時
おかえりなさいをふたりに伝える日


私のBegin Again初日まで
あと、2週間。


ランキング参加しています♪

東方神起ランキング
↑ポチッと押していただけるとうれしいです^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

るかるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。