ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ


テーマ:
え?
もうビギアゲ@東京ドームから1週間たったの…?

ってか私のBegin Againツアー
先週の日曜日で終わった…?

え。

え。え。え。

無理。

無理無理無理ー!
まだ始まったばっかりじゃん←

となってる最近のるかるかです…。。。

遠征はしないと言いながら
京セラ追加申し込んでしまった(小声)

福岡に何もかもなげうって行こうか30000000回悩んだよ?

というかね…

東京ドーム2日目
会いたい気持ちを
露骨に赤裸々に表した曲の途中で
猛烈な腹痛に襲われ_l ̄l●lll
後半は意識が何度か遠のき
ライブに集中出来ないまま終わるという
悔いしか残らない結果に…

いや、もうそんな自分が残念すぎて😭

12月の東京ドームに行こうかなあと検討したりしてます…平日だし、仕事終わる時間を考えると途中からにはなるだろうけど…それでもいいかなあ。。。難しいけど。。。

あ!でも良いこともあったの!
ドーム2日間チケットをお譲りしたお友達が
(正確にはお友達のお友達)
1日目
ユノのサインボールをゲット!!!

狂喜乱舞なLINEが来ました(笑)

星野源さんでつながり(まさかの繋がり方w)
ビギでもあり、シャヲルでもありな優しいお友達。
お友達のお友達さんもとても良い方で♡
そんな2人に良いことが舞い込んできて
自分のことのように嬉しかったー!
2日目にお譲りした席は天界でしたけど

…そんなわけで
意識が遠のきながらのライブではありましたが
1番印象に残っていること。

それはチャンミンの眼差し。

最後のBegin
チャンミンを真正面から見つめて歌うユノ
チャンミンはユノと目を合わせては時々視線を外したり。
終盤
ユノが目を閉じて歌っている時
チャンミンはユノを見ていた
真正面から見ていた

言葉に表すのがとても難しいけど
その眼差しは
ユノを慕い、ユノを想うものだった

強くユノを見つめてるわけではないのに
チャンミンの強い気持ちが表れていた

もし周りに誰もいなかったら
ユノを強く抱きしめちゃうんじゃないか、って思ったほどに
チャンミンの気持ちが伝わってきた。

その眼差しだけが本当に忘れられないの。

そんな気持ちを抱えながら帰宅したら
始まったLove music


すごく良かったですね
永久保存版。

チャンミンは
ユノのことを家族だと言ってた。




ユンホが僕のそばにいないんだって思ったという言葉にぎゅっとなると同時に
チャンミンがこんなふうに正直に気持ちを吐露するのが珍しいんじゃないかな、って。

ふざけるでもなく、笑いにすることもなく
正直に。

対するユノは





ユノはぶれないね。
『いつも隣で何も言わずに』
ずっと変わらないよね、チャンミンに対する気持ちの表現が。

そこに同じ価値観が加わった。

同じ価値観であることの尊さを
ユノはよくわかっているからこその言葉だと思うし
チャンミンはユノにとって唯一無二の存在なんだろうなあ(知ってた)

年下だけど憧れてる、とまで気持ちを表してた。

ユノの愛情がいっぱい詰まった感謝の言葉だった。

ドームでも(早く兵役に行く選択をした)チャンミンに感謝していると言葉にしたユノ

きっと日常でもチャンミンに伝えたであろう感謝を私たちにも伝えた意味

これは私の個人的な考えですけど…

きっとユノは知ってるんだと思います。

チャンミンに対する言葉での暴力…は言い過ぎかな…?
様々な雑音があることや
ユノの『東方神起を守りたい』気持ちが伝わらないファンがいることを。

インタビューを聞いてる限り
ユノはチャンミンを離さない、そんな決意が見えました。

雑音が聞こえてくれば
ユノはチャンミンの手を一層強く握って離さないと思いますよ。

ユノってそういう人だと思うし
それがユノの意志だから。

そしてチャンミンもきっと。



ユノとチャンミンの表情が一緒で(笑)
私が1番うれしい言葉でした。

さあ!
ビギアゲツアー@福岡2日目

参戦される皆さん
楽しんでくださいね♡


ランキング参加しています♪

東方神起ランキング
↑ポチッと押していただけるとうれしいです^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

るかるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。