ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ


テーマ:
ビギアゲコン@東京ドーム1日目
行ってきました。

簡単な感想を少しだけ。

まずは…
思いがけず
たくさんのお友達
はじめましての読者さん、フォロワーさんに
お会いできて本当に嬉しかったです。

ライブ前からマシンガントーク楽しかったw
ありがとうございました✨

昨日は21番ゲートのチケットだったんですが
(ゆうゆちゃんのチケットなのでw)
1階スタンド下段の席で
正面からユノとチャンミンの姿を間近に感じることができましたよ。

待ちに待ったライブ
2年半ぶりの再会

…なのに
何だか気持ちが落ち着いてしまっていて

ふたりを目の前にしても
感情がなかなか出てこないという
気持ちが予想外に迷子な自分がいました

ユノを見たらいいのか
チャンミンを見たらいいのか
気持ちも定まらなくて。

でも段々と気持ちがあがっていく感覚…
急にわーっとあがっていくような
欽ちゃんの仮装大賞みたいな←は?

えーと


この点数パネルみたいに
下から上に向かって
ぐわーっとあがっていくような感覚がありました。

最終的には優勝!みたいなw

なんだろう
はじめての感覚でした

で…

ある瞬間
ユノにずばーっと気持ちを引きずり込まれてしまった

沼のそばに立っていたら
急に足をつかまれて
引きずり込まれるような

…なんか例え方が美しくないなw

うーん…

離れた場所から見ていた自分の手を
ユノにつかまれて
ぐっと引き寄せられたような
(実際にこんな事があったら失神しますが←)
そんな瞬間がありました

本当に一瞬だったの

そこからは感情がわーっと溢れだして
今度は自分の気持ちが高ぶりすぎて
抑えられないみたいな

…文章にするとただの情緒不安定みたいですねw

この場所に戻ってきてくれたんだなあ
ユノとチャンミンが一緒にまたステージに立つ姿をまた見れたんだって
実感できるまで時間がかかったようです

「離れていた2年半は僕にとって長かった」と
話してくれたユノ

寂しさや焦燥感もあったのかもしれないし
私がわかり得ない色々な事や不安や…
様々なものを乗り越えてきたんだなあと伝わるユノの表情と
何より本音を話してくれた事に安心したし
ファンがそれだけ近い存在であり
ユノの支えになっているんだったらこんなに嬉しいことはないなあと思った1日でした。

チャンミンは今のビジュアル最高ですね(笑)
MCの時、ユノの言葉に急に固まって
顔が赤くなった時があったような(気のせいかな?)
なぜ赤くなったのかは不明ですがw

とにかく楽しい!うれしい!がチャンミンからは伝わってきてこれまた私もうれしい♡

そして最後
私の願いが叶った時間は
こみあげる感情を抑えられず
涙がとまりませんでした

幸せだったよ

ありがたいことに今日も参戦してきます。
今日は最初から盛り上がっていこうw

行ってきます〜*(^o^)/*


ランキング参加しています♪

東方神起ランキング
↑ポチッと押していただけるとうれしいです^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

るかるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。