ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ


テーマ:
これ見た瞬間


チャンミンしか浮かばかったw

昨日カムバしたSJを
トンの公式も応援してるわけなんですが
文章からにじみ出るチャンミン感
(違ったらすみません)
ふふwwと笑ってしまいました

というわけで
Black SuitのフルMVがようやく解禁

ティーザーの時点でこれは絶対にかっこいい…と
期待していたんですが

もう期待を超えてた

期待を超えて
最高にカッコいいSUPER JUNIORだった

数日前
こんな看板を出したSJ




ありがとう
ごめん
愛してる

見た瞬間
何だか胸がいっぱいだった

うまく言葉に表せないけど…
SJからの気持ちがぐっと伝わってきてね
本心って伝わると思うから。

12周年
そして待ちに待ったカムバおめでとう🎊


幸せな言葉にたくさん包まれる
これからでありますように。


みんな大好きよ☺

さあ!
カムバ楽しもう🙌



ランキング参加しています♪

東方神起ランキング
↑ポチッと押していただけるとうれしいです^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

るかるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。