ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ


テーマ:
ペンラに引き続き
ビギアゲコン@東京ドームのチケットが届いたよー!
長男が受け取ってくれてた!

封筒カッコいい♡

わーん・゚・。ヽ(τωヽ)ノ・゚・。
いよいよなんですね〜

今回から当日にならないと座席がわからないんだよね…って

ゲート番号記載されてるじゃん

どの辺りなのかわかるじゃん
ってワクワクしながらゲート番号見たら
…?
こ…
これは…

お空からユノとチャンミンを見守るスタイルじゃね?(涙目)

40番代ゲート…

はい、きた。
私の指定席きたよ(泣)

ビギ枠でもここ来ちゃうかー。。。

ってか
私、今までP席以外
ビギ枠でも9割天界だからな!←

泣ける…

40番代からアリーナとかのサプライズ無い?

まあ
アリーナでも
1階スタンドでも
2階席でも
天井だって(慣れてる)
その席でしか見えないもの、味わえないもの
聞こえない音があるから
どこだって自分は楽しめる自信がある!

そう、自分はあるんだけど。

この天界チケット、お友達に譲る予定でして…
がっかりするだろうなあ、とか思うとね💧
先に謝っておきましたけど。。。
私の席運…本当に申し訳なくて。
 :´・ω・`: ボーン

さて。
そんなビギアゲ婚

いよいよ明日からですね!

今日から札幌に行かれる方も多いのかな?

各地でコラボイベントがたくさんで
今回遠征しない(今のところw)私はうらやましくて。

チャンミンのピアノ。




時折右奥に光るブレスレットに目が行くけどw

チャンミン、すごいね

ピアノやギターにチャレンジする精神はもちろん
ファンを想う気持ちの強さが。

本当に愛がいっぱいの人だと思う。

少年の頃から東方神起として活動してきたチャンミン。

きっと最初は芸能人としての夢もあまりなかったのかもしれない。
でも
自分の声やパフォーマンスで笑顔になるファンを見て
嬉しかったと言っていたよね。

ユノとふたりになってから
その気持ちが強くなって

ファンの力になれる存在になるのが夢だと
その夢のために
ファンのために努力を続けてきたチャンミン。

ユノと再始動した時は強い決意と覚悟の裏側に
きっと不安もあったと思います。

不安を払拭すべく
ユノとふたりでたゆまぬ努力を重ねて
作り上げてきた形

結果としてさらにたくさんの人に愛される東方神起になって。

その過程で自信や確信や
そしてユノからの愛情や信頼…
きっと揺るぎないものを受け取って

大きな夢や楽しみをあまり持たず(多分、ですが)芸能人となったであろうチャンミンは

兵役を終えた後のプレスインタビューでは
『東方神起の曲で、東方神起のファンの前でユンホと一緒にステージで歌っている時が楽しいです。それが僕の得意とすることであり、したいことじゃないかな、って』と答えるほどに
東方神起に対して…
ユノやスタッフやファンを含む『東方神起』に溢れんばかりの愛を持って
チャンミンがいるべき場所に帰ってきた

幸せそうな表情で日本に来てくれること
本当にうれしいよ

ユノの隣で
幸せそうなチャンミンの笑顔を見ると
私も幸せだよ


チャンミンは今、どんな夢を持っていますか?

チャンミンが見ている夢のひとつに
希望のひとつに
ファンの存在があるなら
私はとてもうれしい。


ユノとチャンミン
ふたりで再びはじまるこれから

一緒に作ろう
夢を見よう


またみんなで


ランキング参加しています♪

東方神起ランキング
↑ポチッと押していただけるとうれしいです^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

るかるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。