ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ


テーマ:
今日は
昨日はウインクの日…だったんですって〜♡

よし。
推しのウインク写真をひたすら貼ろう!
と、画像漁ってたら
日付変わっちゃった( ̄▽ ̄;)

で寝落ちして朝…^^;

すっかり出遅れましたが
ひたすら貼ります。
推しのウインク。

きゃーきゃーきゃー✨

まずは大好物
キーくんのウインクから。





やばい
失神しそうw

私がウインクにハマったきっかけはキーくんなんですけど
第2期キーくんデレ期に当時新曲だったYour NumberのMVがCSで流れてきたので

何とな〜く見てたら
_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

ここだけ鬼リピ(全部見ろ)

これ以来キーくんのウインクがたまらなく好きになってしまったのです

ユアナンには

チャンミンがキーくんと出てくるので
なんて俺得…!なMVとなっております。

は〜♡可愛い♡

さあ、お待たせしました(ひとりで盛り上がる)

ユノですよー。
かわいいっ


これ、好き。



…ん?


こ、これはウインクなんだろうか…
もしやユノ、ウインク苦手?w

で、これは最高だった✨

ウインク大賞です←

このユノが可愛すぎて好きすぎて
ずっと待受にしてたなあ〜
今はキーくんだけど

 お次はチャンミン


可愛いっw
こんな時代もあったんだねえ

こんなに美しく成長してくれてありがとうだわ(しみじみ)




チャルちゃんのGIFより♡
いつもありがとう♡




_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ(2回目)

これは全チャミペンがやられたのではないでしょうか?
私はやられました。
こちらもウインク大賞です(いくつ大賞あるんだよ)

サムシンの時のチャンミンのウインクも最強だった記憶があるんだけど、写真見つからず(泣)

は〜
朝からウインクいっぱいで幸せ♡
ひとりで満足♡w

この他にオススメのウインク画像があったら教えてくださいね☺


皆様の今日が良い1日になりますように♡


ランキング参加しています♪

東方神起ランキング
↑ポチッと押していただけるとうれしいです^^

※画像たくさんお借りしています
GIFはチャルちゃんのものをお借りしました。
ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

るかるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。