ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ


テーマ:
今朝一番に届いたニュース
 
東方神起の新曲「Reboot」が
10月期フジテレビ火9ドラマ
「明日の約束」の主題歌に決定~~
 
新曲出るとか聞いてなーいw
 
この前、新曲がでなくても今のふたりを楽しみたいってブログを書いた私の立場はw
 
うれしいですね^^
まだ発売日など詳しくは決まってないようですが
ライブで聞けるかも?とのことで
わくわくしております。
 
そしてまたもや
 
with仲間由紀恵さん~
 
 
美しい隣人(Why?)
 
サキ(Catch me)
 
ケーキを仲良くつつきあうただのデートを見せつけながら
サキではエキストラ出演もしましたねえ。
またエキストラ出演とかないかなあ?
 
何となく
ふたりが新たに進むとき
そこには仲間由紀恵さんがいて
安心感が半端ないです(笑)
 
Rebootは
再始動を意味する言葉だそうで
井上真央さんも事務所を移籍して新しく踏み出す第一歩となるドラマで
東方神起も再び新しい幕を開けたところだから
しっくりくる。
 
ドラマ、楽しみですね😌
 
ananも決まって。
 
正直言えば
衣装にひと言申したいけどw
 
うれしいね♡
 
Mステから始まり
怒濤の情報ラッシュで
すでにアップアップですけど
うれしい悲鳴だ!
 
うん、高まってきたぞ~
 
 


そう言えばツアーグッズも…
まあ、今度話すね←
 
前記事にはメッセージやいいねをありがとうございました。
メッセージ、全部読ませていただきましたよ。
頂いた言葉が本当にあたたかいものばかりで
胸がね、きゅーっとなりました♡
 
色々なことから解放されていますが
嫌なことやストレスが全くないと言ったらもちろんウソになります。
自信を失う日だってもちろんありますよ。
当たり前か(笑)
 
私は病気になってわかったことがいくつかあります。
 
頑張っている自分を押し付けていること
 
頑張り過ぎて自分を追い込んでいたこと
 
私頑張ってたんですよw
自分で言っちゃうけど、頑張ってました。
容量オーバーになっていました。
 
自分が勝手に設定したハードルを越えられなくて
何もできないダメな人間だと勝手に評価して
他人をうらやんでばかりで。
家族に当たり散らしたりして。
 
頑張れる時もあるけれど
失敗がつづいたり
何もできない日があったとしても
自分なりに最善を尽くしてきたつもりだから
低評価するのはやめよう
出来ない自分を認めて大事にしようと思いました。
 
時間はかかったけれど
支えてくれる人、背中を押してくれる言葉、
自分にとって意味のあるタイミングで
出会った人や環境で
囚われていたものから
ゆっくり解放されてやっと乗り越えられそうです。
 
もし昨日の記事を読んでくださった人の中に
2年前の私と同じ状況や気持ちの方がいらっしゃったら

完璧じゃなくても
迷って選んだ道が間違っていても
たくさん失敗したとしても
出来ない自分を責めないでね
変わらなきゃ!と気負いすぎないでね
 
私の言葉を信じられなくても(泣)
綺麗ごとだと感じたとしても
自分を責め続けるのだけはやめてほしいなあと思います。

自分にいつか力が宿った時
いつでも再び始めることはできるから。
 
日々後悔と挫折の繰り返しだったとしても
価値のない人なんて誰もいないです。
誰でも誰かの必要な人で大切な人だと思うので。
 
毎日しっかりご飯を食べて
ぐっすり眠って
元気で健康で過ごしていきたいですね。
当たり前だけど、難しいことだからね
(過保護のカホコよりwww)
 
ちょっとポエム入っちゃってw
うまく言葉にできないけれど
伝わるといいな。
伝わりますように。
 
私もこれから
自分のペースで
好きな気持ちを正直に言葉に綴っていきたいです。

 
読んでいただいてありがとうございました☺
 
ランキング参加しています♪

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 

画像お借りしています

ありがとうございます

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

るかるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。