ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ


テーマ:
今日はいよいよMステだね〜

緊張してる
お腹痛いw
私が歌うわけじゃないのにwww

ドキドキドキドキ…

観覧は見事に外れたので(やっぱり25歳までなの?w)今日は定時で帰れるように頑張らねば!

このCMもきっと流れるよね
楽しみだなあ

この2年
東方神起がお休みしている間
声をかけて頂いたり、チケットを頂いたり、
もちろん自分が行きたいと思ったものも含めいくつかのライブに参戦させて頂きました。

星野源ちゃんをはじめとして
国内アーティストも
SM以外の韓国グループもはじめて行ったの。

私はご存じの通り単純だし
いわゆる【雑食】だからw
誰のライブに行っても楽しめて、影響を受けて、ファンになったりするんだろうなあって思ってたんですよ。
実際、行ったら絶対沼におちる!って自信があったグループもいたので。

でもね
ライブを心底楽しめて、気持ちがあたたかくなったり、心を動かされたり、また行きたいなあと思えたのはSHINeeと源ちゃんだけだったの。

(キーくんが写ってない写真を撮るキーペン(泣))

もちろん誰もが一生懸命でしょうし、私の好みの問題でもあります。

でも
中には楽しい雰囲気の中でもファンが気を遣っていたり、アーティスト自身の機嫌が悪いのが伝わってきたライブもあったり。
とあるKドルの時は隣の席の方が「今日はやる気あるかな?ご機嫌かな?」って心配していて。

お客さんを楽しませる、ってプロなら当たり前ぐらいに思っていたのだけど

そういう気持ちを誰しも必ず持っていないこと

いつ参戦しても楽しくて
必ず最高のステージを見せようとメンバー全員が努めてくれること


感動したり、自分に今必要な言葉だったり、
力をもらえるのは当たり前じゃないんだなあと。

そしてまたユノとチャンミンに会いたいなあと。

SHINeeも源ちゃんも
もちろん東方神起も

ライブに参戦する人にも
それぞれの場所で
そのライブに気持ちを馳せるファンに寄り添おうとしてくれる人達だから
出会えて良かった
ファンになれて嬉しいなあって思いました。


距離と時間を強制的に置かれたことは
しんどいことでもあったし
気持ちが離れかけた時期もあったんですけど

当たり前すぎて忘れがちな
大切なことに気づくことも出来ました。

自分には大切な時間でもあったのかな。

さあ!
2年ぶりのMステ!

それぞれの場所で楽しみましょう!


ランキング参加しています♪

東方神起ランキング
↑ポチッと押していただけるとうれしいです^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

るかるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。