のびやかに。 | ぽんぽこりん生活。

ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ

雨、な東京です。

今日はSHINee君たちに会いに
東京ドームへ行ってきます。

私が東京ドームへ行くのは
明日が2年後だったら、と願った
2年前の
WITHコンオーラス以来です。

なんか
浦島太郎みたいな気分(笑)

2年たったんですよね…
まだ言うか!って感じだよね💦

ふたりはとっくに帰ってきてるのに
私の中の時計がなかなか動かなくて

ふたりはとっくに


ブロマンスのケミしてるのに

ブロマンスのケミまくりなのに←
何度も確認しちゃうんだよなあ

まだまだ溢れる情報量についていけてないけど
慌ただしくして余裕をなくすこと多々、なので
急がず
慌てず
ゆっくりマイペースで
追いついていきたいと思います。

そして東方神起デビュー5000日ですって。

わーい!おめでとう♡♡

ふたりが積み重ねてきた、5000日。
後でまた記事書きたいなあ。
 

さあ!
SHINee


ステージにはいつもとは違う4人だけど
普通通り
いつも通りに応援したいと思ってます。

のびやかな4人を見ることができますように。
たくさんの笑顔を共有できますように。

私の場所から見えるステージと
聞こえてくる音を思う存分感じて楽しんできます😌

毎日の生活に
つい疲弊しがちな私の心に栄養をチャージ!

では行ってきます😊


ランキング参加しています^^

東方神起ランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

画像お借りしています
ありがとうございます