こんにちは。
 
藤沢市、鵠沼神明、藤沢市立第一中学校裏にある
ピアノ教室、音符ビッツリトミック
主宰の、畠山かおるこです。
 
 
先日、参加して来ました。
ピティナピアノステップ
 
場所は、私の大好きな日比谷がーん
スタンウェイサロン東京、松尾ホール
 

 
私も、指導者会員になっている、
全日本ピアノ指導者協会(PTNA)
主催の発表の場で、
 
誰でも参加できる舞台です。
 
アドバイザーの先生が、3人いらしゃり
講評を頂けるというものです。
 
 
今回で、6回目の参加になりますが、
リスト作曲、「ペトラルカのソネット104番」
を弾きました。
 
同じ部は、なんと私以外、
皆、現役の学生さんmozi**
 
大学受験を控えている方もいて、
 
新鮮な刺激をひしひしと受けて来ました。
 
 
継続10回を目指して、
コンスタントに自分の学びも
続けて行きたいですkirakira*